神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

今日の午後レッスンは2階のお部屋で行いました
晴れていたので光がお部屋を明るくし温めてくれます晴れ

 

リノ・スマイルヨガに来られる方は

★30~69歳まで幅広い年齢層

★9割の方が週一ペースで来られます

★男性の方もいます

★新規の方も来られますが
お友達を紹介してくれる方がすごく多い

ありがたいことですほっとした顔

 

今来てくれている方が
リノ・スマイルヨガのレッスンを気に入ってくれて
(あっ、私もですね)
お友達を連れてきてくれて

またそのお友達が気に入ってくれて
(あっ、またまた私もですね)

またお友達を連れてきてくれる

 

今日来てくれた方もそうです!

 

何回も言っちゃいますが
レッスンもいいけど私も気に入ってくれてるんですねウィンク

『ヨガの日がすっごく楽しみで
体を動かした後のスッキリ感・爽快感が
ヨガやってよかったぁーって思えるし
先生だから来てるんです』

泣きますよー涙
泣いちゃってもいいですかぁー泣き顔泣き顔

 

ヨガをやっていなければ
こんなうれしい言葉も聞けなかったと思うし
心の温かいみなさんにお会いすることはなかったと思うと
私は幸せ者です目がハート (顔)

 

レッスンしている時私はすごく笑っていて
すごく幸せを感じています

 

みなさんにたくさんのものをもらっています

だから私は
お一人お一人と真剣に丁寧に向き合うし
全力でサポートしていきたいといつも思っています

 

私の笑顔と元気とパワーをくれる場所

リノ・スマイルヨガ

たくさんの方からそう感じてもらえる場所でありたい

 

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]
[contact-form-7 id=”169″ title=”レッスン予約

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら