神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

ヨガが生活の一部になってますね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

午前中のレッスンの時は
子供たちが外でサッカーをしています⚽

毎週来てくれるみなさんは
この光景が少し見慣れたかもしれませんね

 

2か月同じテーマでレッスンしていくと
自分の体のどこが弱いのか

筋力なのか
バランス力なのか
はたまた体幹なのか・・・

気づかれますうまい! (顔)

 

それは毎回レッスンの時に
自分の体と向き合っているからわかること

 

そしてお家で自主練をされてるんです

意識高い!!!!

 

一つのポーズと真剣に向き合う

重心の乗せ方一つでも
足の小指側なのか
親指側なのか
足裏全体なのか

によって安定感の違いが分かる

 

ヨガはポーズだけと思いがちですが
体の細かい微調整が出来るようになると
心の気持ちの変化にも気付きやすくなる

そしてその気持ちと上手に向き合うことができるようになって
志向がプラスの方向に向いていく

 

心と体はつながっているから

 

 

みなさんヨガが生活の一部になってますね
今日もありがとうございましたほっとした顔

 

午後は海へ波

日差しが少し弱くなり風が強くて肌寒い

私は石の温もりを感じて寝そべる

 

子供たちは元気だ乙女座乙女座乙女座

裸足になり壁を競争して登る・・・降りる
そしてまた
競争して登る・・・降りる

30分間

ん?!

何のトレーニング!!??

 

家にはゲームもない
テレビもあまり見ない

外に出れば
何もなくても自分たちで遊びを生み出す力を持っている

 

子供は天才だ!!!

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]
[contact-form-7 id=”169″ title=”レッスン予約

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら