神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

せっかくのお休みなので・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

グダグダ言ってももう決まったことだから

じゃ、楽しく過ごそう!!!

ということで、子供たちと話し合って
休みがより充実することを考えました乙女座

 

やっぱりすぐ声が上がったのは
サッカーをすること⚽

 

じゃその前に
いつもママがやっているお掃除を3人で分担して行う

その後9:00~12:00までサッカー
自分たちのやりたい種目を決めて
目標立ててやる

兄弟で切磋琢磨して
時には励ましたり、時には馬鹿にしたり・・・
メンタルも強化しながら技術アップ

 

次女が紙の裏にこんなことを書いていました

そうだね
誰のためでもない自分のためにやる練習
上手になるためには全力でやること

子供から改めて気づかせてもらう

 

私が仕事の時は長女がお昼ご飯作り
頼りになるウィンク

 

午後は
お菓子を作ったり夕ご飯を作ったり
普段一緒にできないことを行う

家にはゲームもない
家の中で遊ぶおもちゃはない

じゃ、作っちゃえ~~~ウッシッシ (顔)

広告丸めてバットとボール
部屋の中で野球⚾

午後はこうやって過ごす

 

自分たちでやりたいと思ってたてたことだから
毎日楽しく過ごせているし
ストレスもなさそうだ

まだまだ始まったばかり
25日後の子供たちの成長が楽しみだあっかんべー

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]
[contact-form-7 id=”169″ title=”レッスン予約

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら