神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

子供がお休みの間午後のレッスンは
基本的に2階で行いますね家

2階は子供の学習机が3つ
今日はベランダに布団が干してありました
晴れていたら光は差し込み意外と明るい

1階では子供たちが
「進撃の巨人」をネットフィリックスで
静かに見ています目

今日はこんな中でレッスンをしました

 

骨盤を平行にする

これがなかなか難しい
真っ直ぐにしているつもりが
どっちかに傾いていたりする

 

ここで私の番です!!!

 

平行の位置までもっていってあげる

本当はこの位置なんだよと体に教えてあげる

自分では気づかない体の癖に気づいてもらう

 

ほかのヨガ教室ではここまではしないかもしれません

リノ・スマイルヨガのレッスンは
一人一人の体の癖・歪みに気づいてもらうとともに
正しい位置へと導いていく

体のバランスが整って
体が変化していくのに気づいていきます

 

 

いや~おもしろかったウィンク

 

舟のポーズから片手離し、Ⅴの字までのアレンジ

途中で笑ったらアウト・・・キープできません冷や汗2 (顔)

でも笑っちゃうんです

 

一週間に一回来てくれるみなさん
3月末までにはピシッと決まるといいな

 

免疫力を高めるのは笑うのもいいんです

たくさん笑って今日もレッスン
ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]
[contact-form-7 id=”169″ title=”レッスン予約

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら