神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

笑うことも免疫力アップの一つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

コロナウイルス情報に振り回され
対応に追われている今日

大磯町は卒業式が延期・・・今のところ
でも今のところだからどうなるかわからないから
借りている袴や着付けをお願いしている美容院に
連絡をして事情を説明して・・・

あー、早く収まってくれないかなぁげっそり (顔)

 

 

みなさんの顔を見ると元気になるウィンク

今日も朝から大笑い
レッスン中もちょっとしたハプニングで
笑いが止まらない

一人が笑うと次から次へと笑いがうつって
結局みんなで大笑い

体幹鍛えようってインナーマッスルにぐっと力を込めていたのに
全然力が入らなくて
いや、入らなすぎてキープできないウッシッシ (顔)

 

「笑いすぎて冷や汗が・・・」

 

「冷や汗かぁ~~い!!!」

と思わずみんなでつっこむうれしい顔

 

笑うことも免疫力アップの一つ
ばっちりだと思うあっかんべー指でOK

 

この山のポーズ⛰

初めてポーズをとったときは
みなさん前に数歩歩いたり
体が九の字になったり
グラグラ揺れていたりしていたのに

毎週一回一か月以前とは違う

 

でもこっそり教えてくれましたよわーい (嬉しい顔)

重心は母指球に乗せるんだけど
本当は母指球にいったり小指にいったりしながら
バランスをとっているのよって・・・

 

リノ・スマイルヨガはキープが長め

1~2呼吸くらいなら母指球に
重心乗せたままでいられるかもしれないけど
私の4呼吸は長ーいのです

みなさんの5~6呼吸くらいかも

だから
母指球に乗せようと意識を向いていることに
意味があるんです

 

そこはもう一年以上一緒にヨガをしている
みなさんだから知っているはず

きついポーズをしている時は
私の顔が笑っていることを

 

 

うなぎパイ食べながら
お茶を飲みながら、雑談

「これがうれしいんです」
ととってもニコニコした表情で教えてくれるんです

私もうれしいです目がハート (顔)

 

レッスン始まって雑談して
2時間弱が本当にあっという間で
私のパワーをさらに補充できる場所

とても大切な場所

 

いつもありがとうございますほっとした顔

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]
[contact-form-7 id=”169″ title=”レッスン予約

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら