神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

お母さんとヨガしているみたいです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

1月も後半
毎週来てくれているみなさん
2か月続けてきたシークエンスにも
対応できる体になってきましたね

そこでレベルアップできるポーズは
ご自身の体の声を聞いて中級程度にレベルアップ

 

すごいなぁと思うのは4人中3人は60才代

私の両親も同じ60才代だけど
きっとこんなに動けないだろうな~と思うから
ガンガンついてくるみなさんには
いつもすごいなあと思っているんですウッシッシ (顔)

親と子ほどの年の差

お母さんとヨガしているみたいです!!

 

レッスン以外の時はすごくフレンドリーで
べちゃぺちゃお話しが止まらない

でも、レッスンに入ると集中力が高い

呼吸の音が部屋に響いてくる
その呼吸の音でまた集中力が高まる

 

いつも体を動かしている方だから
重心を内側に向けるのも早いし
足・腰がしっかりしている

足裏とマットがくっついているように
土台の安定力がある

ヨガをすることで体の変化にも気付ける

 

このポーズ

POINT位置情報
★内ももに力を込めて重心が外に逃げないように意識する

★親指の母指球に重心を置いて、お尻の穴もしめる

 

足をパワフルに使うフローのつま先立ちで
大きな筋肉が集まる足と
体幹をしっかり使って
体の芯から熱を生み出す

 

あといくつか
レベルアップしたポーズを取り入れて
血流や気の流れをよくしてやる気もアップ

 

シャバアーサナの5分間が至福の時間

今日も楽しい時間をありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]
[contact-form-7 id=”169″ title=”レッスン予約

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら