神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

声にならない心の声は表情に出てくる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

太陽の光をたくさん浴びながら、レッスンスタートです!!

年末年始は、自分に甘くなっていましたという
みなさん

いいんですよ、そうゆう時もあります、
私もそうですから冷や汗 (顔)

 

毎週来てくれている皆さんは、
2週間ヨガをしてないと体がこんなにも重くて
体がバキバキになることを感じていました

「きっと股関節回りも、お尻も硬くなってるので
ゆっくり伸ばしていきましょうね」

とお伝えしてから進めていく

 

まずは上半身をほぐしていく

硬くなっている背中・肩甲骨・腰をほぐすと
声にならない心の声が表情に出てくる

あーーーに濁点がいっぱいついている感じ猫2

 

お尻も硬くなっていましたね

毎週自分の体と向き合っているみなさんだから
以前の体との違いがよくわかる

 

75分のレッスンが終わった後
『あー気持ちかった!!』

詰まっていたものが流れて軽くなった表情
もちろん声も軽い
気持ちいい!!!が全身から伝わってくる

 

お茶タイム
おいしい、おいしいって飲んでくれるんです🍵

ばあばとじいじが心を込めて作ったお茶を
おいしいって飲んでいただけて嬉しい限りですウッシッシ (顔)

おかわりはいつでもどうぞ

 

今日はゆっくり体を休めてくださいねウィンク

 

午後老人ホームヨガに行く途中、見つけた!!!

ツルの雲

うん、今日もいいことありそうだウィンク指でOK

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]
[contact-form-7 id=”169″ title=”レッスン予約

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら