神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

昼が最も短い日・・・冬至

自宅レッスンに来てくれている方が、
たっくさんミカンと柚子をくれました🍊

玄関を開けるたびに、柑橘系のいい匂いがして
幸せな気分になります目がハート (顔)

 

冬至といえば、かぼちゃとゆず湯double exclamation

我が家では、ゆずジュースと柚子風呂に変身

いつも烏の行水の長男
今日だけはしっかりお湯に沈んでおいで!
と覗きに行ったら、泳いでいました冷や汗2 (顔)

よし!!
これで風邪ひかずに冬を乗り切るぞウィンク指でOK

 

夕ご飯は『ん』のつく食べ物を頂いて
『運』を呼び込もう

かぼちゃのコロッケ
豚汁にして、人参・大根たっぷり

運盛りで縁起担ぎだけでなく、
栄養つけて寒い冬を乗り切るぞdouble exclamation

 

毎年冬至の日には
ゆず湯に入りもかぼちゃ料理を作っていますレストラン

おかげさまで
大きな病気もすることなく、
健康で良い一年を過ごすことができています

ありがたいですねほっとした顔

 

今日はちょうどパパも帰ってきます車 (RV)
一人で過ごしているとも気にしないですからね
一緒にゆず湯に入り、かぼちゃ料理を食べれることが
嬉しいです黒ハート

 

子供たちと、
冬至の意味・柚子風呂とかぼちゃを食べる意味を
話し合いました

こうゆう行事、大切にしていきたいなわーい (嬉しい顔)

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]
[contact-form-7 id=”169″ title=”レッスン予約

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら