神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

聞こえるのは呼吸の音だけ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

日差しが入り込む部屋で、
今日も自宅レッスンスタートdouble exclamation

レッスン中はすごく集中している
聞こえてくるのは、お互いの呼吸の音だけ

お互いの呼吸の音だけ聞いていると
より集中力が高まり、心が落ち着く

そして、
余分な力が抜けて、伸びているところに意識が向き、
ゆっくり伸びていくのを感じるほっとした顔

このポーズ
あごを左右にゆっくり揺らしながら首全体を緩めている

 

このポーズをしている時、

『首がミチミチいってとれそうになる』

とある生徒さんが勇気を出して教えてくれました

そしたら、もう一人の生徒さんも
音がしてたみたいで、みんなで大笑いわーい (嬉しい顔)

 

このポーズをするたびに、あの時大笑いしたことを思い出す
私だけ、少し口元緩ませながら左右に首を動かしている

 

毎日ヨガをしている時間がこんなに楽しいなんて、
私は幸せだ
しかも毎日たくさん笑っているわーい (嬉しい顔)

このリノ・スマイルヨガにくれば
みなさんキラキラスマイルになれますよ

 

こんなに皆さんが笑っている教室ってあるんでしょうか?
あったら見てみたい猫2

 

今日もミノムシさんが。。。

楽しい時間をありがとうございましたウィンク

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]
[contact-form-7 id=”169″ title=”レッスン予約

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら