神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

いろいろ、いろいろあるかもしれないけど…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

今日11月22日………いい夫婦の日

人生いろいろ
その中でお互い学び合い・成長し合い・
支え合える関係でいられたらいいなと思います
いつもありがとう黒ハート

 

今日も笑いの絶えない自宅レッスンの時間が
始まります🏠

あっ、レッスン中は集中力高いですよ!!

 

太もも前側を伸ばす、このポーズ

10月初めは、足をつかめない方が多かった

つかめたとしても、
重心が下に下がらないままキャッチしていたので、
伸びをあまり感じていなかった

でも今は、
重心も真下に落とした状態で足先をキャッチし、
太もも前側をしっかり伸ばすことができる

 

できないポーズができる喜びから
体が変化していく喜びに変わっていく

それは、
みなさんのヨガに対する意識が高いから
向き合う姿勢が真剣だから

私は、
そんなみなさんの気持ちのお手伝いをしてるだけ

 

 

ヨガをしてみたいけど

ちょっと不安
一歩踏みだない
人見知り
体が硬い…などなど

 

いろいろ、いろいろあるかもしれないけど

こんな気持ちも忘れちゃうくらい
初めての方も居心地のいい空間

安心しておこしくださいほっとした顔

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]
[contact-form-7 id=”169″ title=”レッスン予約

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら