神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

今日の富士山はとってもキレイ
そして、今日は満月、キレイ🌕

 

リノ・スマイルヨガの自宅レッスンには
こんな封筒をお渡ししています

毎週1回来ると
2か月くらいで10回に到達

今日は1枚目をクリアした方がいらっしゃいます
Mさんは、
毎週来てくれて2か月で体の変化を感じています

 

「小指の方に重心がのっていたのが、
意識をしなくても親指・内側に向くようになった」

とお話してくれましたわーい (嬉しい顔)

 

ポーズをとりはじめるときのぐらつき感
ポーズをキープしているときの安定感
キープの長さ

が2か月前とは全然違う!!

 

Mさんもそれは気付いていて、
続けていることで体が変化していくのを
感じています

私もヨガを始める前は外重心で、
いつも小指の下にマメができていて
皮膚が硬くなっていました

そして外側の筋肉ばかり使うので足もO脚
姿勢も悪く、腰もとても痛かった涙

それがヨガをやりまして、
内転筋をしっかり意識して使うようになったので
鍛えられ、
重心が内重心に変わっていくのを感じました

 

Mさんも、今同じことを感じてらっしゃるんですね

 

新しい習慣を身につけるときは最初が大変

悪いクセは良いクセへ

外重心は内重心へ

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]
[contact-form-7 id=”169″ title=”レッスン予約

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら