神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

スタートはみなさんと同じところから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

毎回、親子で来てくれるんです
いつも顔と顔を向き合わせて
一緒にお話しをしてくれます、とっても仲良し目がハート (顔)

普段は体を動かさないというので、
強度1くらいで動いていきました

 

11月のプログラムは、強度1〜3まで

★初めての方やヨガを始めて間もない方は強度1

★レベルアップをしたい方・
体をしっかり動かしたい方には強度2

★さらにレベルアップ・完成形を求めていく方・
体力がある方・挑戦したい方には強度3

を選んで行ってもらっています

 

その時の体調によって、
ご自身で判断してもらい、無理なく進めています

だから、ポーズの形は人それぞれ
周りと比べないから、
体がしっかりと伸びるのを感じる

 

ポーズ、ポーズ…とポーズに意識が向きすぎると
呼吸が止まるので、
呼吸を大事にする事をお伝えしています

 

「先生の一呼吸が長い」

とよーく言われます

 

私も最初は、
全然息が吸えなくて、たくさん吸おうとすると
体に力が入って、肩が上に上がって
吸えてるのか吸えてないのか分からない状態でしたよ

でも毎日ヨガをして
今日の呼吸の長さはどれくらいかな?
と感じることで、だんだんと吸えるようになり
今の長さになったんです

 

スタートはみなさんと同じところから

毎日続けた結果

 

今日もありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]
[contact-form-7 id=”169″ title=”レッスン予約

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら