神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

レッスン中の集中力が凄いです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

100均にパーカーを干す専用のものがあるって聞いて
ビックリだったんですが、
みなさん知ってますか?

いつも首のとこが乾かなくて嫌だったんです
も〜すぐ買いに行ってきます🚗

そして蛍の話で盛り上がり、
レッスン前なのにみんなで大爆笑♫

 

全くヨガとは関係ないですが、
大爆笑のおかげで体も温まり、
表情も心もゆるゆるになりました

 

 

さぁ、レッスン始めますよ!!

11月に入ってみなさんにやってもらってます

これ!  かかとつきますか⁈

つかない方の方が多いくらいげっそり (顔)

 

アキレス腱が硬くなってたり、短くなってたり
してるんです

アキレス腱は足の裏とふくらはぎと繋がっていて、
アキレス腱が硬くなるとふくらはぎの筋肉も硬くなり、
下半身の血液を心臓に運ぶ力が弱くなってしまいます

つま先・かかとで交互に天井に向けていく
コアも強化しながら脚裏全体も伸ばす

 

10月も行ったこのポーズ

内腿同士を寄せ合い、親指をマットにしっかりおろす

浮いてしまうと体が開き、
骨盤がマットと平行にならない

1か月続けてきた甲斐があってピシッと決まる!

 

みなさんの意識が親指と内腿に
集中しているのを感じる

レッスン中は、みなさんの集中力が高い

自分の体と向き合って動いているのが
すごくよく伝わってくる
だから、体の変化も早いんだと思います

 

すごく気持ち良さそうなSちゃん

体だけでなく心もほぐれていくのを感じる

あまりに気持ち良さそうだったので、
個人的に一枚パチリカメラ

 

お茶タイム🍵の個人レッスン
わからない事は何でもお聞きくださいね
今日も楽しい時間をありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]
[contact-form-7 id=”169″ title=”レッスン予約

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら