神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

11月になりましたね
なんて過ごしやすい日なんでしょうか?

 

11月のテーマは、10月のテーマと一緒
【LOW & HIGH フローヨガ】

少し長めにキープするところ
一呼吸ごとに体を流れるように動かすところ
強弱をつけて動いていきます

体力をつけたい方
代謝をあげたい方
免疫力を高めたい方
運動不足をどうにかしたい方
脂肪をどうにかしたい方
しなやかな筋肉と引き締まった体を作りたい方

オススメのヨガです‼️

 

さらに11月は、バージョンアップ⤴️
後半に代謝をあげていきます

 

そこで注目:アキレス腱

かかととふくらはぎを繋いでいる強靭な腱

 

みなさん!
こうやって座ったときにかかとつきますか?

つかない方は、
アキレス腱が硬かったり縮んでいる証拠

 

アキレス腱を伸ばすことで、

★血行が良くなりむくみが解消されやすい
★筋肉の発達を促し、疲労回復・代謝アップの効果あり
★血行が良くなるので、冷え性改善にもなる

こんなメリットたくさんのアキレス腱を伸ばし、
さらに代謝アップ⤴️していきますよ‼️

頭の先から足の先まで全身血が巡っていきますよ

 

今日も楽しい時間をありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]
[contact-form-7 id=”169″ title=”レッスン予約

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら