神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

心があれば、体も必ず変化していきます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

これはスタジオ内
出来ました‼️
開脚前屈

今まではお腹のところに少し隙間があったんですが、
やっと全部つきました

pointは、【股関節から前に倒す】

毎日毎日練習したらできた‼️

 

 

午後は、自宅レッスン🏠

前回はヨガが初めてだったので
2回目の今日は、
少し細かいところまで意識を向けていけるように
サポートしていきました

 

人それぞれ体には癖があって、
筋肉のつき方も違う

自分では気づかない癖
指先や足先の方向にまで意識を持っていくことを
お伝えしました

 

具体的には、

ダウンドックの手のひらにかける重心の位置

三日月のポーズの後ろにひいている足先の向き

「膝が痛くなくなった」
とすぐに変化に気づかれていましたほっとした顔

レッスン終わりにお話をしましたね

運動しなきゃとか何かしなきゃと思っている人は
いっぱいいるけど、
実際行動に移している人は
それ程多くない
だから、行動しているから素晴らしいですよね

 

その心があれば体も必ず変化していきます!!

 

心と体は繋がっていますから

また来週お待ちしていますねわーい (嬉しい顔)

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]
[contact-form-7 id=”169″ title=”レッスン予約

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら