神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

ヨガフェスタ2019に行ってきました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

毎年恒例のヨガフェスタ2019に行って来ました🚗

ついて早速、
バランスボールを使ってヨガ

その場で上下にゆれる

足を閉じたり開いたりしながら、
股関節を広げ、体幹をきたえる

ボールに背中を預けて後屈

ボールを前に押しながら前屈

パパは普段運動してないから、
早くから滝のような汗💦💦💦

太ももプルプル、脚ガクガク
疲労困憊の様子、顔が別人げっそり (顔)

 

 

次は、アスリートヨガコーナーへ

フットバッグの現世界チャンピオン

知ってますか?
私は初めて聞いたし、初めて見ました

30分間、直接指導を受けましたウィンク

家の子は、
夢中になるとずーっとやり続ける

友達か!?

というくらい馴れ馴れしく話しかける

サッカーが上手になるから
フットバックのボールを購入

サインもちゃっかり書いてもらってましたよわーい (嬉しい顔)

 

たくさん体を動かしたあとは、
試食と買い物
満喫して、楽しかったなぁ♪

 

帰りは中華街へ

オーダー式の食べ放題のお店にはいり注文
1回目で結構な量、頼んだんだろうね

2回目に注文するとき、お店の方に
「また注文するんですか?」
と聞かれ

結局3回注文

ビックリする速さでお皿が空になっていく

食べ放題で良かったぁ冷や汗2 (顔)

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]
[contact-form-7 id=”169″ title=”レッスン予約

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら