神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

東京では38度あったそうですね
大磯も残暑厳しい日が続いています☀️

今日も平塚から新しい方が来てくれました🚗

ヨガ初めての方
「すごく楽しみにしてました」とニコニコの笑顔✨

「レッスン前にいろんなお話をしていて
いつもなかなかレッスンが始まらないんですよ〜」

と私が言うと

「こんな雰囲気が好きです」

と言って頂きました

 

何を始めるのにも、
最初は不安とドキドキ・ワクワクがありますよね

一歩踏み出した時、
その気持ちが不安なままなのか
ワクワクになるのか
その場の雰囲気ってとても大切だなと思っています

 

リノ・スマイルヨガの自宅レッスンはアットホーム🏠

私なんて、
みなさんのお話しに手をたたいて笑っていますよ!

この雰囲気は、みなさんが作り出してくれていますわーい (嬉しい顔)

それと、初めての方が心配になるのは、
できるかな⁇
ということ

結論から言うと、
みなさんご自身のペースで行っています

途中でお休みするのも
となりの人とポーズが違ったりするのも
全然OKなんですウィンク

だから、
初めての方でも・体が硬い方でもできちゃう

 

ヨガは何歳からでも始められます
やりたい!!
と思ったらまず一歩

笑顔でお待ちしていますわーい (嬉しい顔)

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]
[contact-form-7 id=”169″ title=”レッスン予約

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら