神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

日頃の感謝の気持ちを込めて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

子供たちは今日から学校
やっと行きました〜がまん顔

 

私の仕事は、子供たちの協力無しでは出来ていません

子供たちが家に帰って来る時には
「おかえり〜」と迎えるようにしてますが、
時にはそれも難しい時も

給食無しで帰ってくる時は、
子供たちでお昼ご飯を作ってもらう時も

レッスンが長引きそうな時は、
帰り道をゆっくり歩いてきてもらう時も

 

こうやって大好きなヨガを
仕事として続けられているのも
家族の支えと協力があるからですほっとした顔

 

 

そんな日頃の感謝の気持ちを込めて、
子供たちが大好きなジェラート屋さんに行ってきました🍨

こんなたくさんの種類のジェラート

どれにしようか? すっごく迷うの!

だってどれを食べてもおいし〜の目がハート (顔)

こんな時、人数が多いといいよね!!
少しずつみんなでジェラートを味見する🍨

長女が長男に「あーん」してるのに、
なぜ⁇
次女が大きな口

 

つられてあけてる…笑えるわーい (嬉しい顔)

 

 

ママは、
あなたたちに年齢を重ねても
輝いている姿を見せ続けたいと思っている

 

家族が一番の理解者であり、
協力者であり、力をくれる存在である

ママは楽しく頑張るよ、ありがとうわーい (嬉しい顔)

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]
[contact-form-7 id=”169″ title=”レッスン予約

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら