神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

仕事を始めるにあたって、これは守っていきたいと自分で決めたこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

ヨガインストラクターになって3年目

仕事を始めるに当たって、
これは守っていきたいと自分で決めたことがあります

 

【ご飯をしっかり作ること】

えっ⁈
と思うかもしれませんが、手作りご飯を食卓に出す🍚

 

 

私の実家は、畑でたくさんのお野菜を育てており、
季節のものを毎日お腹いっぱい食べていました🌽

外食も殆どした記憶はなく、
どんなに忙しくても毎日手作りご飯が食卓にのぼる

だから私は、
小学校6年間一度も休んだことがありません

 

「毎日食べているものが体を作っていく」

 

今思うとホントありがたかったなぁと思いますほっとした顔

 

それを感じているので、
子供たちには手作りのご飯を食卓に並べたい

 

時にはご飯を作る時間もないくらい
レッスンが入っているときもあります💦

そんなときは、

朝早く起きて作っておく
前の日に下ごしらえをして置いておく

 

それが、
自分が仕事を始めるときに決めたこと

家族の協力なしにはやってこれていないので、
私しかできないことをキッチリやる
そう決めました

 

健康で豊かな心をはぐくむ毎日の食事

大切だなぁわーい (嬉しい顔)

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]
[contact-form-7 id=”169″ title=”レッスン予約

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら