神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

窓を全開にすると風が通る
冷房は入れなくても充分だ

 

さぁ、自宅レッスンの始まりだ🏠

今日はマンツーマンレッスン

旅行に行って2週間お休みを頂いた間、
毎日練習をしていてくれたSちゃん

ご自身の体のことをほんと良く分かっている
だから自宅レッスンで覚えた
苦手なポーズを組み合わせて自分流のシークエンス
を組み立てて練習してくれています

レッスン前に2週間頑張った報告を受けました

凄い!
柔軟性が高まっている

Sちゃんも嬉しいのですが、
私もすごく嬉しい泣き顔

 

私のヨガが好きで毎日続けてくれて、
体が変化していくのを実感できていること

こんな嬉しいことはないです!!
ありがとうほっとした顔

せっかくのマンツーマンレッスン
流れるように、いつもより深く呼吸を意識し、
しっかり5呼吸カウントしてみました
だから、いつもよりじっくりキープ

 

ちょっと前の家の犬がうるさかったけど、
シャバアーサナはリラックス

温かいお茶が喉を潤し、
体の渇きを潤してくれます🍵

今だけお茶タイムに、
北海道お土産のお茶菓子添えてます🍪

 

楽しい時間をありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

 

 

午後は、老人ホームヨガ🏡

久しぶりに会うおじいちゃんとおばあちゃん

「待ってたよー」
と拍手で迎えてくれました

今日は、デイサービスに通われている
おじいちゃん・おばあちゃん30人

椅子に座って体が動かせる方が多いので、
足先から順番に上に向かって、
体全体を動かす

声をかけながら一緒にやるんですが、
耳の遠いおじいちゃん・おばあちゃんの為に
声を張る

最近、
声が大きく通るようになったなと感じている私

 

出来ないところも諦めないで
ゆっくりでもやってみようという気持ちが
伝わってくるのが嬉しいですね

私はおばあちゃんっ子
いつも癒されに行かせてもらってますウッシッシ (顔)

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]
[contact-form-7 id=”169″ title=”レッスン予約

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら