神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

自分がどんな磁石であるか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

早く梅雨が明けないかなぁ〜と思っている私

今日も張り切って始めていきますよ!!

この自宅レッスンには、いろんな方が来てくれます🏠

みなさんいろんなお話をしてくれるんですが、
そのお話がどれも興味深いものばかり

私の知っていることなんて、ほんのほんの一部
だから、どのお話も前のめりになる

そしてよく笑う方ばかり

私は皆さんのお話を前のめりで聞きながら
手をたたいて笑うだけ

 

とても幸せに感じる時間目がハート (顔)

 

おかげ様で自宅レッスンは、
満員になる日が増えていますほっとした顔

 

自宅レッスンを始めて3年

最初は誰も来ない日が何日も続き、

ダメなのかな、
自宅レッスンを辞めようかな、
どうしたら来てくれるかな、
どうしたら集まるかな

と日々悩んだ日も多くありましたふらふら

 

3年たった今だからわかる!!

【自分がどんな磁石であるか】

結局やり方、方法ではなかった
自分なんだと

またここに来たい、会いたいと思ってもらえる磁石
になれたから寄ってきてくれるんだと

どのように集めるかより
どんな磁石であるかが大事だということ

 

毎朝手を合わせるのが日課なんですほっとした顔

大好きなおばあちゃんに
「今日も悔いのないように過ごしていきます」
と手を合わす

どんな気持ちで生きてるか

毎日の積み重ねで今の私ができている

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]
[contact-form-7 id=”169″ title=”レッスン予約

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら