神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

なかなかいませんから〜!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

自宅レッスンは、
「初めまして」という方々の集まり

でもいつのまにか、
「あれ?お知り合いだったの?」
というくらい和気あいあいとお話ししちゃうみなさん

だから初めて来られる方もウエルカムわーい (嬉しい顔)

今日はヨガを始めて、
1週間で1.5キロ減
3週間で3.0キロ減というお話しで盛り上がったんです♪

私ははっきり言ったんです
「そんな方今まで見たことないですよ」

でも食事を制限している訳でもなく、
別の運動を始めた訳でもなく、
いつもと変わりない生活に、
プラスヨガをしたら、体重が減った

 

え➖➖➖➖➖➖➖➖!?

興味津々

 

そした別の方が、
「ウエスト周りが減った」と…

 

え➖➖➖➖➖➖➖➖!?

凄いですね、みなさん!!

やっぱり続けることで結果がでるんですよね

是非、リノ・スマイルヨガへ

 

今日からお茶タイムにうなぎパイがつきます
あっ、本数限定ですが…冷や汗 (顔)

 

 

 

パパが帰ってきてるので
そして晴れたので
そしてこんな機会なかなかないので

夕ご飯は外ごはん
ギョーザ

外で食べると美味しいな
みんなで食べると更に美味しいな目がハート (顔)

パパがいっぱい家族みんなを笑わせてくれる
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃう

またやろうね、夏はまだ始まったばかり

 

 

7月託児サービス付きママヨガ乙女座

①9:45〜10:45 残り1名さま

託児サービス付きママヨガの様子を知りたい方は、
ブログ「おすすめ記事」
に載せています
ご覧くださいませほっとした顔

 

 

  • ★★レッスン予約は下記からできます★★
    [calendar id=”283″]
    [contact-form-7 id=”169″ title=”レッスン予約

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら