神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

単身赴任中のパパと朝、電話するのが日課☎️
顔が見えない分、
声の張り・大きさ・てんぽなどで
「今日も元気かな?」
と判断しています

 

パパは私のブログをいつも見てくれるんです✏️

昨日書いた
《一人で満月の空を見上げた》というブログ

 

電話の第一声が、
「見たよ、満月🌕」

「えー!
じゃあ、同じ満月を見上げていたってことだね!」

❤️

❤️

嬉しいなぁ、幸せ❤️

 

スタジオに向かう車の中で、
一人でニヤニヤしながら幸せを感じる私

結婚して12年
いろんなことがあったけど、
新婚の時と変わらず大好きな旦那さん❤️❤️

次会えるのが待ち遠しいなぁ❤️

 

 

ルンルン気分で、渋沢のスタジオへ
hot yogaスタジオ

ここで2本レッスン💦
火曜日平塚で2本レッスン💦

 

スタジオに来る生徒さんはシビアです

ここで学ばせてもらってることが多く、
自分のハート♥️も強くしてくれる場所でもあります

日々勉強ですね

この経験は、一つも無駄なことはなくって、
全部自分を作り上げていくもの

 

 

7月託児サービス付きママヨガ乙女座

①9:45〜10:45 残り4名さま

一緒にヨガしましょう🌸

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★
[calendar id=”283″]
[contact-form-7 id=”169″ title=”レッスン予約

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら