神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

ここは笑顔いっぱいの教室《リノ・スマイル ヨガ》

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

昨日は満月でしたね🌕

「ストロベリームーン」
アメリカの先住民は季節を把握するために
各月の満月に名前をつけていて、
6月がイチゴ🍓の収穫時期であったことから、
ストロベリームーンと呼んでいたと言われています

 

別名は何か知ってますか⁇

「恋を叶えてくれる月」
好きな人と一緒に見るとその人と結ばれる
という言い伝えがあるそうですよ

ロマンティック❤️

「遠くにいても心は繋がってるから大丈夫」
と思いながら、
1人で満月を見つめた夜🌕

 

 

睡眠バッチリウィンク指でOK
今日も一日元気に行きますよーー!!

 

午後は自宅レッスン🏠

先週初めて自宅レッスンにお越し頂き、
自分の体が今どんな状態かということに
気づかれました

そして今日、
お部屋に入るときから、
やる気マンマンで気合いが違います❗️

「この体をなんとかしたい!」

「よーし、そのやる気に答えて
ビシビシいきますよ〜!」

このお尻をほぐすポーズも、
お尻の筋肉が柔らかい方にはeasyポーズ

でも硬い方には、
しっかり効果を感じられるポーズ

すねと胸の距離が近ければ近いほど、
お尻からももの外側の伸びを強く感じる

「呼吸してねー」

と声をかけながら誘導して、一緒に呼吸する

股関節も伸ばし、お尻もほぐす
鳩のポーズ

伸ばしている足の内ももとお尻に意識を向けると
更に伸びを感じる

 

一つのポーズを丁寧に行う

一人一人の体としっかり向き合うこと

目が届くこと

少人数制だからできること

 

 

そして教室の中はみんな笑顔

ちょっと落ち込んでても笑顔になる

笑顔は伝染するから

笑えば溜まっているものが外に出て

落ち込んでいたことも吹っ飛ぶ

 

 

ここは笑顔いっぱいの教室

【リノ・スマイル ヨガ】

★★レッスン予約は下記からできます★★
[calendar id=”283″]
[contact-form-7 id=”169″ title=”レッスン予約

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら