神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

ゆっくり伸ばすことで柔軟性は高まる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

今日も楽しいレッスン始めますよーー!!

前回来てくれた方が、
自分のお尻や股関節の硬さにビックリした!
というお話をしてくれました

みんなで、大きく首を縦に振る

そうなんです!
自分が思っている以上に硬いんですよね

一つ一つのポーズを丁寧に行う

リノ・スマイルヨガのレッスンは、
キープが長め

深い呼吸とともにゆっくり伸ばす
伸びているところに意識を向けると更に伸びる

股関節が硬いと言うことは、
足の可動域が狭いということ

とかげのポーズで、血行を良くし、
むくみを解消し
いつまでも元気に過ごしていく基盤をつくる

 

 

シャバアーサナ
みなさんピクリとも動かず
深ーいリラックス状態へ

 

 

最後のお茶Time🍵

「ヨガやり終えたあとは、柔らかくなってる」
と言って、
いつもお家でしている開脚を見せてくれました

みんなで「おーーーー!!」と声がでる

足長いんだわ〜冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

 

 

 

7月託児サービス付きママヨガ乙女座

※6月は定員になりましたので、
募集を閉めさせていただきます

7月
①9:45〜10:45 残り4名さま

ご連絡お待ちしていますね🌸

 

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★
[calendar id=”283″]
[contact-form-7 id=”169″ title=”レッスン予約

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら