神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

ウジャイ呼吸をするとこんなことを感じちゃう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

昨日自宅レッスンに来てくれた方から、
朝嬉しいメールを頂きました目がハート (顔)

この方は、
託児サービス付きママヨガの時から来てくれていて、
働き出した今は自宅レッスンにお越し頂いています🏠

 

毎回のレッスン、

《呼吸》

を大事にしながら動いてくれます

【ウジャイ呼吸】
砂浜で波の音が響いているような音
吸う時、吐く時に喉の奥でシューっという
摩擦音を出しながら呼吸する

効果鉛筆
◎体を温め血行促進
◎内蔵機能の活性化
◎心を安定させる
◎姿勢矯正
◎リラックスと集中力を高める
◎頭を鎮静させる

日常生活でストレスがない人はいないと思います

このストレスが呼吸を浅くしてしまっている

脳に酸素が十分に取り入れられないから、
自律神経系が乱れてくる

ウジャイ呼吸は、
力強い呼吸法なので、
深い呼吸をすることができます

このウジャイ呼吸をしながら動いてくれるんです
だからずっと感じていなかった
スッキリとした目覚めを感じることができたんだと
思うほっとした顔

 

 

みなさん、呼吸に意識を向けてみてください!!

浅いですか?

深いですか⁇

 

 

6月託児サービス付きママヨガ乙女座

※募集は締め切りになりました

 

 

7月託児サービス付きママヨガ乙女座

①9:45〜10:45 残り5名さま

ご連絡お待ちしています🌸

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★
[calendar id=”283″]
[contact-form-7 id=”169″ title=”レッスン予約

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら