神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

4つの◯◯◯ あなたはどれを選びますか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

本を読んでいたら面白いことが書いてありました📕

あなたはどれを選びますか⁇

 

 

《4つのシゴト》

●死事…自分の感情や気持ちを抑えてイヤイヤするシゴト

●仕事…誰かに仕えてするシゴト

●私事…自分の好きなこと・やりたい事を自分の為だけにするシゴト

●志事…志や信念を持って自分だけでなく人のためにするシゴト

 

正解はありませんが、
私は【志事】を選びます

 

私はヨガが大好きです♡

育児にいっぱいいっぱいの時に、
光を差し込んでくれたのもヨガ

暗闇から明るい一本の道すじを通してくれたのもヨガ

私が今こうやって毎日笑顔で過ごせているのも
ヨガのおかげ

だからたくさんの方と笑顔になれるヨガをしていきたい

 

 

どれを選んでも一度きりの人生

自分が自分らしく生きていけるように
人生楽しんでいきたい

 

 

 

お休みがでたので今日の自宅レッスンはお一人様🏠

人数は関係ない
やりたい!と思ってレッスンに来てくれる方が
いる限り、それに答えたい

ただそれだけ

 

 

 

6月託児サービス付きママヨガ乙女座

①9:45〜10:45     残り3名さま

一緒にヨガしましょう🌸

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★
[calendar id=”283″]
[contact-form-7 id=”169″ title=”レッスン予約

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら