神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

より良い人生にしていくためには

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

今日の午前中は、平成最後のスタジオレッスン💦

私にとっていろんなことが起きた平成
レッスン前に目を閉じて振り返ってみました

いろんな思いが次々と溢れだし
頭の中がパンクしそう
それだけ濃い時間を過ごした平成でした

 

 

午後は自宅レッスン🏠
足元悪い中たくさんの方が来てくれました

 

 

うさぎのポーズ

頭頂部の百会のツボを刺激するように
前後にゆっくり動かす

 

百会のツボとは…⁇

万能のツボと言われ、
目の疲れ・頭痛に効果的

自律神経と直結して働きを整えてくれる

 

 

今日来てくれた方は、
心と体のバランスを整えに来てくれましたわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

よりよい人生にしていくためには、
この二つのバランスが重要で大切

自分自身の人生だからこそ、
自分自身と向き合っていかなければ、
人生良くなんてならない

心と体の二つを通して、
来てくれた方々の人生がよりよくなるために
お手伝いをさせて頂いていますほっとした顔

 

 

ヨガに出会い、
私自身の人生をもよりよいものになっています
笑顔いっぱいで過ごせていられるのも
ヨガで心と体のバランスを整えているからだと
感じています

 

帰り際、

「太陽のような笑顔」

と私の事を表現してくれました

 

嬉しくて、思わず顔に手ウッシッシ (顔)

 

 

みなさん笑顔溢れる一日をぴかぴか (新しい)

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★
[calendar id=”283″]
[contact-form-7 id=”169″ title=”レッスン予約

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら