神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

託児サービス付きママヨガやりました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

今日は、
【託児サービス付きママヨガ】の日乙女座乙女座

4月のテーマは、
【自律神経を整えるヨガ】

・背骨を真っ直ぐに伸ばすこと
・呼吸を安定させること

を意識するようにお伝えして、レッスンスタート‼️

連れてきたお子様もとっても静かで、
ママたちも集中してヨガをしていました

30畳くらいの広居スペースには
呼吸の音だけが響く

お子様を普段預けられないママ達にとっては
すごく贅沢な時間

自分のために使える時間なんて無かったなぁ
と昔を振り返る…私

 

 

 

5月の託児サービス付きママヨガ乙女座

5月27日
①9:45〜10:45だけの開催になります

みなさんのお越しをお待ちしていますね🌼

……………………………………………

 

パパのヨガ日記✏️

初めて自分から
「ヨガをしたい!」と言ったパパ

これから
【パパのヨガ日記】をつけていこうと思う

私が変わっていく姿を一番近くで見ていたパパ

ヨガはとってもいいことは知っている

けど、
自分は体が硬い
できない…と思っていた

パパがなぜヨガをやりたいと思ったか?

これからやり続けていくとどう変化していくのかを
書いていこうと思う

お楽しみに‼️

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★
[calendar id=”283″]
[contact-form-7 id=”169″ title=”レッスン予約

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら