神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

自分ってどこまでできるんだろうか…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

庭の芝生にバッタとてんとう虫が来るようになり、
私たちも体を動かすには
気持ちいい季節になりましたね🐞

 

単身赴任中のパパと朝電話をするのが日課

今日はこんな話をしました📱

 

自宅レッスンももう少しで3年

「1、2年は根をはって耐える時期
3年くらいたって花が咲く」

って…

 

最近リノ・スマイルヨガの自宅レッスンに
新しい方や、
このヨガを受けたいと継続してレッスンに
来てくれる方が増えました

おかげ様で、
自宅レッスン5名の定員になる日も増えてきていますわーい (嬉しい顔)

 

 

友達の強い押しで、
不安いっぱいで始めた自宅レッスン🏠

自分に出来るだろうか、伝えられるだろうか、
何もかも自信がない中で、

ただ一生懸命にやる!

ことだけで走り抜いてきた日々

 

誰も来ないなんて当たり前の日が続き、
余計に自信をなくし悩む日を繰り返す

そんな中でも続けていたのが、
ブログを書くこと、練習すること

 

何でもいいから、自分はできる!
という自信が欲しかったんだと思う

自分のことを見つめ、
考える時間があったから、
強くなれた

いい意味で客観的になれた

 

だから一歩前に、

自宅レッスンとは別のこともやってみたい!

と踏み出す勇気を持てたんだと思う

 

スタジオでレッスンを受け持ったり
大磯町講座の講師をやらせてもらったり
老人ホームでヨガを教えたり
講演会でお話しさせてもらったり

 

今でもうまくいったり、いかなかったりを
繰り返しているけど、
以前の私と違うところは、

 

【いろんな経験をしたことで強く成長した自分がいる】

 

ということ

 

でもまだまだ伸び途中の私、日々勉強✏️

 

自分ってどこまでできるんだろうか…⁇

自分の可能性を見てみたい!!

 

そう思って、悔いのない毎日を過ごしています🌸

 

 

こんな私と自宅レッスン🏠

 

 

 

昨日に続いて午後は、老人ホームヨガ🏡
おじいちゃん、おばあちゃんが待っているので
行ってきます

花紙を折って、こいのぼりが出来上がっていました🎏

指を使うことって大切
30分のヨガの時間のうち、
10分くらいは指遊びしてるんです

おばあちゃんたちに教えながら、
私が脳、活性化中

 

 

4月託児サービス付きママヨガ乙女座

①9:45〜10:45→→→残り3名さま

②11:15〜12:15
○募集していません◯

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★
[calendar id=”283″]
[contact-form-7 id=”169″ title=”レッスン予約

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら