神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

少し動くと汗ばむくらいあったかい今日晴れ晴れ

 

今日の自宅レッスンは、最初から大盛り上がり♪

 

笑いすぎて汗ばむし、呼吸もたくさん吸ったので、

「今日はもうシャバアーサナでいいか。。。」

って言うくらい、みんなで笑いました♪

 

みなさん個性的でチャーミングな方々

 

「このあと3人で出掛けるから早く、早く」

 

と言いながら話止まらず…おもしろすぎです!!

 

 

『笑う』………みなさん笑っていますか⁇

思いっきり笑った時の呼吸は、
深呼吸や腹式呼吸と同じような状態
体の中に、
酸素がたくさん取り込めるので代謝が活発に!

 

そして、そして、

 

笑うと副交感神経が優位になり
交感神経系と副交感神経のスイッチが
頻繁に入れ替わるので、自律神経が整いやすくなる!

 

 

ということで、

今日はレッスンしなくてOKかな?

というくらいひと盛り上がり♪

 

 

レッスン始めますよ〜〜!!

背骨の中を通っている自律神経
真っ直ぐの背骨を感じながらの呼吸

ゆったりとした呼吸で心を落ち着かせていく

 

 

 

でもでも、
このハイラウンジのツイストポーズの時に
事件はおきたんです!!

このポーズ、
重心をおとしながらツイストするのでぐらぐら

みんながぐらぐらしている中、
涼しいお顔でポーズを決めている

 

お手手が壁に…

 

それを見てみんなで笑う♪

 

落ちつかせた心がまたざわざわ
笑ってさらに体がぐらぐら

 

これも教室の雰囲気が最高だから、
みんなで笑っちゃったんですねわーい (嬉しい顔)

 

 

シャバアーサナの時は、静かでしたね〜〜

 

 

お茶の時間はまた盛り上がり♪

でもお出かけするから早く!

と言って、新茶のお代わりして帰られましたよウッシッシ (顔)

 

なんて楽しい時間だったんでしょうか。

 

 

私が元気なのは、

そう!いつも笑っているからわーい (嬉しい顔)

だと思います
目尻のところにしわ、スゴイですもん!!

 

いつもありがとうございます🌼

 

 

4月の託児サービス付きママヨガ乙女座

①9:45〜10:45→→→残り3名さま

②11:15〜12:15
◉募集していません◉

 

ご連絡お待ちしていますほっとした顔

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★
[calendar id=”283″]
[contact-form-7 id=”169″ title=”レッスン予約

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら