神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

ひなたにいると汗が出てくるくらいあったかい今日
部屋に入り込む日差しが眩しい☀️

日に焼けちゃう、日に焼けちゃう…冷や汗2 (顔)冷や汗2 (顔)
と言いながらスタート

 

毎週来てくれているみなさんわーい (嬉しい顔)

1回目のパールシュヴォッターアーサナとは
比べものにならないくらい上達してる、スゴイ‼️

 

スゴイ‼️のはこれだけじゃない

山に登ったりテニスをしたり、
スノボー行ったり波乗りしたり、
ジムに行ったり食べ歩きしたり…
みなさんアクティブなんです

常に体を動かしている活発な方々なので
自分の体のことをよく知っていて
体の変化に気づくのが早い

だから、
ヨガをやり続けることで変わっていく体を
感じることが出来るんですね

 

 

そしてそして、スゴイ‼️のはこれだけじゃない

 

5分間のシャバアーサナの時に、

 

中東に旅行に行ってきた方がいます

 

 

??????????

 

 

そうです、夢を見ていたんですね!
私の声で、現実世界に戻ってきたそうです

 

フレーバーティーを飲みながらそんなお話に…☕️

「いつもは頭の中でいろいろ考えたり、
意識があちこちにあるんだけど、
今日は今までで一番リラックスできた」

そのお話を聞いてみんなで大笑いをしました
とっても居心地のよい空間わーい (嬉しい顔)

 

 

最後にシャバアーサナの意味をちょこっと

シャバアーサナとは
◉仰向けの状態になり、
身体全身をリラックスさせるポーズ

◉日本語では、「屍(しかばね)のポーズ」という

 

効果は

★全身の筋肉・神経系を休息する
★身体機能の回復をもたらす
★自律神経のバランスを整える
★精神を穏やかにする

たかが5分間、されど5分間
なくてはならない時間

 

また旅に出かけましょう
私は、
オーストラリアのグレートバリアリーフを見てみたいウィンク

 

 

4月の託児サービス付きママヨガ乙女座

①9:45〜10:45→→→残り3名さま
②11:15〜12:15→→→残り4名さま

時間が変更になることがあります
ご了承ください

 

自分の生活は変化してなくても
周りが慌ただしくなると何故か忙しくなったように
感じてしまう4月

少し慣れてくると疲れも出てきて、
体調も崩しやすくなります

 

その前に、心と体を整えませんか?
ご連絡お待ちしていますほっとした顔

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★
[calendar id=”283″]
[contact-form-7 id=”169″ title=”レッスン予約

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら