神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

託児サービス付きママヨガやりました&家族でお出かけ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

 

今日は毎回大好評の
【託児サービス付きママヨガ】の日乙女座乙女座

 

 

3月のテーマ✏️

いつものように和気あいあいで始まった
託児サービス付きママヨガ

 

4月から仕事に復帰するママが4名

育児・家事に加えて仕事もする日々が始まる
慣れるまで体も心も疲れてしまうことも
多いと思う

そんな時は頑張りすぎないで体を休めて下さいね

 

 

何もしたくない時は、
心に正直に何もしなくていいと思う

部屋が汚くたっていいじゃない!
ご飯が惣菜だっていいじゃない!
子供をお風呂に入れなくたっていいじゃない!

 

そんな日もあるよ

 

完璧を目指して心の余裕がないママより
自分のダメなところも認めて受け入れて
心に余裕があるママ

 

子供はママのことよーく見てる
笑顔いっぱいのママが大好きに決まっている

 

寝ても起きても、寝ても起きても
元気が出ない方は、
土曜日自宅レッスンにお越しください🏠

 

いろんなお話をして
心も体もリフレッシュさせていきましょう

 

ちなみに、
4月の土曜日自宅レッスンは、

★13日 10:00〜11:15
★27日 10:00〜11:15

 

いつでもどうぞ

今日もありがとうございましたほっとした顔

 

 

 

 

託児ヨガが終わるころ、
給食なしの子供たちが帰ってくる

 

3月16日はパパの誕生日だったけど、
お仕事で帰って来れなかったので、
今日家族みんなでお出かけ🚗

 

 

鎌倉の【報国寺】

ここは、2000本の孟宗竹で有名🎋

力強く真っ直ぐ空に向かっている

 

竹の庭を見ながら、お抹茶をいただく

 

座禅堂

 

梅もキレイ🌸

あれ?あれ??????????
梅より気になる〜〜ふらふら

 

 

 

そのまま小町通りへ繰り出す走る人

焼きたて煎餅を食べる🍘

3時間の鎌倉巡り
家族で出かけるって楽しいな目がハート (顔)

 
あっ、めっちゃまめやの豆も食べました冷や汗 (顔)
 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★
[calendar id=”283″]
[contact-form-7 id=”169″ title=”レッスン予約

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら