神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

 

とっても穏やかな日
春の日差しですね🌸

午前中レッスンは、
太陽の光が部屋に入り込みあったかい
シャヴァーサナで眠りを誘います眠い (睡眠)

 

今日も楽しんで行きますよ〜〜‼️

 

 

3月はデトックスヨガがテーマなので、
ツイストしたり体側のばしたり、
ひざ裏・もも裏を伸ばしたりする動きを
たくさん取り入れていますウッシッシ (顔)

 

リノ・スマイルヨガでは
毎月テーマを設定しています★

 

 

テーマを持つことで、

★意識してポーズをとるようになる
★みんなで取り組むので一体感がある
★継続していくことでいろんなことができるようになる

そんなメリットがあります✏️

 

 

実際、毎回来てくれている方は、
しっかり体の変化も感じてますし、
出来なかったアーサナも少しづつ出来るようにも
なってます

何より一体感がスゴイ‼︎

 

 

レッスン終わりのフレーバーティーを飲みながら、
このポーズのここがきつかった、出来なかったと
いう話になると、みなさんが
そうそう!
と相づちをうったり、
こうやってやったらできた!
とかいう話で盛り上がる♪

 

お友達同士じゃなく、
毎回ここで顔を合わすだけなのに、
凄く盛り上がる
別の話になっても一緒に笑い合えるわーい (嬉しい顔)

 

 

 

テーマを決めて取り組むことで
ヨガがどんどん楽しくなっていく♪
↓↓↓
来ることが楽しみになる♪
↓↓↓
続けられる♪♪

 

 

今月は、デトックスヨガ

ヨガをやったことのない方も
やってみたいな〜と一歩踏み出せずにいる方も

リノ・スマイルヨガにお越しくださいわーい (嬉しい顔)

 

ヨガって楽しいなって感じちゃいますよムード

 

 

 

3月託児サービス付きママヨガ乙女座

3月18日
①9:45〜10:45→→→定員2名さま

 

 

4月託児サービス付きママヨガ乙女座

①9:45〜10:45→→→定員3名さま
②11:15〜12:15→→→定員4名さま

 

お待ちしています🌸

 

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★
[calendar id=”283″]
[contact-form-7 id=”169″ title=”レッスン予約

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら