神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

車を運転していると
河津桜や梅が咲いていて春を感じます🌸

早い!
もうそんな季節になりましたね

 

日々忙しく過ぎていく時間の中でも
自分というものはしっかりと持ち
流されずに日々を過ごしていきたいと
思っている私

 

 

ここで突然、質問!!

ツクシの花言葉はな〜んだ⁇

答えはブログの最後で…

 

 

 

先月末からヨガの学校に行き始めました🏫

 

ヨガインストラクターになって2年が過ぎた頃、
少し立ち止まって自分を見つめ直しました

もっと成長したい!と思っているのに
そこに足りていない自分

他の先生のレッスンを受けてみると、
更に自分に足りないものが分かり凹み・悩み・
モヤモヤした日々を過ごしていました

 

この気持ちから抜け出すには行動あるのみ‼️

 

パパに「学校に行きたい」
と相談をしたら、
即答で「いいよ」と返事

 

決して安くない授業料
育児・家事・仕事の間で
時間を作ってやっていけるのか…など

きっと聞きたいことはあったと思う
でも、
そっと背中を押してくれた

 

 

どんな状況でもどんな時でも
いつも見守って応援してくれる

結婚して12年
離れていても感謝しない日はないほっとした顔

 

 

子供たちがサッカーから帰ってくると、
お風呂にご飯とバタバタな時間を過ごし、
21:00に就寝眠い (睡眠)

 

 

そこからが私の時間

 

1時間半ヨガをする
疑問に思ったらすぐ調べて忘れないようにメモ✏️

あっという間に時間が過ぎていく

 

昨日の自分よりちょっとでも成長したい‼️

 

その気持ちが私を動かしているほっとした顔

 

 

答えは、《向上心》
土から顔を出したツクシは
ものすごい勢いで成長していくそうです

 

 

 

3月託児サービス付きママヨガ乙女座

3月18日
①9:45〜10:45→→→定員になりました
②11:15〜12:15→→→残り3名さま

ご連絡お待ちしていますね★

 

★★レッスン予約は下記からできます★★
[calendar id=”283″]
[contact-form-7 id=”169″ title=”レッスン予約

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら