神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

アーサナを完璧にとることよりも大事なこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

昨日のブログの続き…

じゃ〜ん! チョコ2個ゲットだぜあっかんべーあっかんべー
めちゃ大事に食べてます

 

 

 

今日は朝から自宅レッスン🏠

 

「ポーズに夢中になると
呼吸が止まっちゃうんですよね」

 

 

呼吸が止まると筋肉がぎゅーと固くなり、
伸ばしたいのに伸びなくなっちゃいます

だからアーサナを完璧にとることよりも
呼吸ができるところでアーサナをキープする方が大事ですね!

 

 

「呼吸してくださいね、呼吸していきましょう」

 

って声かけしながら、一つ一つのアーサナをとる

だいたいこうやって声をらかける時は、
呼吸が「あれ〜〜?.?」
という時

気づいて、みなさんも私も笑う♪♪♪

自宅レッスンのこの空間は
いつも優しい空気が流れている

居心地がいいなぁと思う空間を
みなさん自身が作ってくれます

始めて来てくれる方も
すーーっ
溶け込んでいける空間

 

そにはいつも笑顔があふれているぴかぴか (新しい)

 

今日もありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

 

 

 

2月の託児サービス付きママヨガ乙女座

2月18日
①9:45〜10:45→→→定員になりました
②11:15〜12:15→→→残り2名さま

 

 

3月の託児サービス付きママヨガ乙女座

3月4日
①9:45〜10:45→→→残り1名さま
②11:15〜12:15→→→残り3名さま

3月18日
①9:45〜10:45→→→定員になりました
②11:15〜12:15→→→残り4名さま

一緒にヨガしましょう♪♪♪

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★
[calendar id=”283″]
[contact-form-7 id=”169″ title=”レッスン予約

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら