神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

大磯町講座とバレンタインチョコ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

 

昨日子供たちが手作りした
バレンタインデーのお菓子…マフィン🍫

 

 

 

別々に暮らしている大好きなパパにも送ったよ
お手紙付きでね✏️

 

 

たまにしか会えないけど、
みんなパパのことが大好き❤❤❤

お手紙読んだらポロポロしちゃうだろ〜な〜涙涙

 

 

 

 

今日の長男は、朝からそわそわ

「バレンタインチョコ、いくつもらえるかな〜」

って期待して学校に向かう🏫

 

 

 

その間私は、大磯町講座【ママのためのヨガ】

 

4回目の今日は、
《骨盤矯正ヨガ》

歪みを整えて矯正する

 

 

アーサナをとっている時も
体は楽な方、楽な方へとへと流れがち

1人1人丁寧に体のくせを見てあげることで、
自分の体の状態を知り、
ママみずから正しいところへと直そうとする

 

そうやって体が整っていくんですね

体が整うと心も整ってくる

 

4回目の最後は、
シャヴァーサナを長めにとる

 

24時間子供と一緒のママたちにとって
この5分間は至福の時間ぴかぴか (新しい)

全身の力を抜いて大地に身を委ねる

 

支援センターの職員さんが、

 

「レッスン終わって子供を迎えにくる時の
ママの顔がとてもスッキリしていて笑顔なんです」

 

と教えてくれました

 

 

 

言葉を理解できない赤ちゃんにとって
ママの表情は

 

《言葉を使わないコミニュケーションの手段》

 

 

ママが笑っていれば赤ちゃんだってうれしい

 

 

そんな時間を提供できたことが嬉しい
ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

 

 

 

こんな時間を月2回で提供しています

【託児サービス付きママヨガ】

 

1Fは、
子供が大好きなママや保育士さんが
大切なのお子様を保育してくれます

2Fは、ママだけの時間
育児に笑顔で向き合える心と体作り

 

 

2月の託児サービス付きママヨガ乙女座

2月18日
①9:45〜10:45→→→定員になりました
②11:15〜12:15→→→残り2名さま

 

 

3月の託児サービス付きママヨガ乙女座

3月4日
①9:45〜10:45→→→残り1名さま
②11:15〜12:15→→→残り3名さま

3月18日
①9:45〜10:45→→→定員になりました
②11:15〜12:15→→→残り4名さま

 

ご予約受け付けていますラブレター

 

 

 

学校から帰ってきた長男

「チョコもらえなかったぁ〜」と残念そう

 

でも、ポジティブ長男はめげない‼️

 

「サッカーの時にもらえるかもしれないから
カバンあけておく!」

って、リュックのチャックを少し開けて
サッカーに向かう⚽️
(手前のオレンジのリュック)

 

可愛いいやら、面白いやら…

 

 

さぁー、チョコは貰えるでしょうか⁇

 

その結果は明日までお楽しみに♪

 

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★
[calendar id=”283″]
[contact-form-7 id=”169″ title=”レッスン予約

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら