神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

自分を幸せにする習慣

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

 

3連休、
みなさんどんな休日をお過ごしですか?

寺崎家では、
子供たちはサッカー⚽️
私はスタジオヨガ

自分のやりたいことをして過ごしていますわーい (嬉しい顔)

 

 

今日、美容院に行ってきました
もう10年通っています✂️

この美容院には雑誌がおいてなくて、
かわりに書籍が置いてあります📚

オーナーが面白いと思った本が並んでいるんです

いつもパッと目に付いたものをかりてきます📚

 

今日はこれ本

《やりたいことを 今すぐにやる》

それは、自分を幸せにする習慣でもある。
まわりに流されるのではなく、
自分のこころに忠実に生きることで
一つひとつの思いを叶え、
たくさんのよろこびと自信を積み重ねて、
自分自身を生きていると実感できるでしょう。

 

 

時間がない
後でいいや
忙しい

を理由にやりたいと思っていることを
後回しにしている方、読んでみてください

 

やりたいこと、
本当に大切にしたいことが
少しずつハッキリしてくるはずですよ!

 

 

私は…⁇

 

自分自身に問いかけてみる

 

 

うん、意外とできている‼️

 

 

おはじきにはまる子供たち

子供たちの笑い声が響く部屋、幸せだなぁ黒ハート

 

 

 

 

2月の託児サービス付きママヨガ乙女座

2月18日
①9:45〜10:45→→→定員になりました
②11:15〜12:15→→→残り2名さま

 

 

3月の託児サービス付きママヨガ乙女座

3月4日
①9:45〜10:45→→→残り1名さま
②11:15〜12:15→→→残り3名さま

3月18日
①9:45〜10:45→→→定員になりました
②11:15〜12:15→→→残り4名さま

 

 

やってみたい‼️
と思った方、すぐにご連絡を…
お待ちしていますわーい (嬉しい顔)

 

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★
[calendar id=”283″]
[contact-form-7 id=”169″ title=”レッスン予約

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら