神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

託児サービスヨガやりました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • こんにちは。
    リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

今日は、毎回大好評の
【託児サービス付きママヨガ】の日

2019年、初の託児サービス付きママヨガ乙女座

 

年末年始、
いつもよりお出掛けが増え、
子供をおんぶに抱っこしている時間が増え、
体がバキバキしてると感じながらお越し頂きましたふらふら

授乳する
おむつをかえる
ご飯をあげる
歯を磨く                1日何回も…

 

いつも肩は前下がり
前かがみの姿勢が増え、背中を丸くして
何かをすることが多くなります

 

私もそうでしたが、
一度強張ってしまうと
なかなかその強張りはとれないもの

ここちのいいところを探していきましょうわーい (嬉しい顔)

呼吸に意識を向けて心の強張りをなくし、
体の強張りもほぐしていきます

心と体は繋がってますから

 

 

子育てについて、考え方は人それぞれ

今の私もそうですが、
何が合っているのか何が間違っているのかなんて
分からないし、正解はない

 

ただいいと思ったことをやり続けるだけ

 

育児書もたくさん出てますが、
私は1回しか見たことがない

たくさんの情報に埋もれて迷うよりも、
自分がこれと決めたらやり続ける

心の強さ・軸をつくる

最後は、
いつも頑張っている自分に感謝して、
ぎゅーと抱きしめる目がハート (顔)

 

 

今日の託児は、
私の旦那さんがお手伝いをしてくれました

3人の子供を育てるパパ

赤ちゃんのあやし方も慣れてるし、遊び方も上手
とても頼りになるパパ

安心して大事なお子様を預けて頂けます

 

初めてお会いする方はビックリしましたね!

これからお手伝いしてくれることもあると思うので、
みなさんよろしくお願いしますほっとした顔

 

 

 

感想はこちら

 

 

 

2月の託児サービス付きママヨガの日程✏️

2月9日
①9:45〜10:45→→定員になりました
②11:15〜12:15→→残り2名

2月18日
①9:45〜10:45→→定員になりました
②11:15〜12:15→→残り3名

 

ご予約受け付けていますね
ご連絡お待ちしていますウィンク

 

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★
[calendar id=”283″]
[contact-form-7 id=”169″ title=”レッスン予約

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら