神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

みなさん、知ってますか⁇

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

 

長男を産んでから『でべそ』になったんです‼️
今から9年前

でも長男は3790gで大きかったので、
おへそが押し出されてでべそになったと思ったんです

 

 

でも…違ったげっそり (顔)

 

 

 

私。
『腹直筋離開』

 

 

原因は…
妊娠後期にお腹が大きくなるため
出産中のいきみが影響してなるらしい

 

 

 

確認の仕方
①仰向けに寝て膝を立てる
②おへその方を見るように頭を持ち上げる
③おへそのあたりを触ると
筋肉が左右に分かれて真ん中に柔らかい部分があり、
そこに3本の指か2本とも入りそうなら
腹直筋が離開していると考えられる

 

 

 

気づかない人も多いらしいですよ冷や汗2 (顔)

 

 

 

たまたま私は、
長女と腹筋比べをした時にお腹を触ったら、
長女はカチカチだったのに、
私のお腹はベコベコなことに気がつき、

 

あれ⁇

 

なんて思ったのがきっかけです

 

 

触ってみてください、お腹
みなさん大丈夫ですか⁇

 

やってはいけないこともあるので、
気になる方は検索してみてくださいねウィンク

 

 

 

 

 

今日は朝からスタジオ2本💦

 

子供たちは今日から給食なしで帰ってくるので、
長女にお昼ご飯を作るようにお願いして
スタジオに行きました🚘

 

 

 

作ったのは

チャーハンと卵焼き

 

めちゃくちゃ美味しかったぁ〜黒ハート
お店に出しても分からないくらい美味い‼️

 

 

ありがとう、頼りになりますわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★
[calendar id=”283″]

    メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?
    OKでしたらチェックをつけて送信ボタンをクリックしてください。

    メールを送信されますと、ご入力いただいたメールアドレスへの確認のメールをお送りしております。

    もし、メールが届かない場合は、以下の事項をご確認ください。
    ・メールアドレスに間違いがないか
    ・メールボックスがいっぱいになっていないか
    ・パソコンのアドレスを登録されている場合は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられていないか

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Facebook

    TELでのご予約はこちら