神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

託児サービス付きママヨガやりました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

 

今日は大好評の
【託児サービス付きママヨガ】の日

 

12月…今年もあと1カ月
やり残したことがないように
体も心もスッキリして終わりたいですねウィンク

 

 

 

12月のテーマ

 

まずはお尻をほぐしていきましょう❗️

お尻には腰とつながっている筋肉があります
お尻をほぐす事で、
腰痛の軽減効果があります

 

お尻凝っていませんか⁇

 

 

 

 

流れるように、太陽礼拝へ❗️

全部で5回
1〜2回は説明しながらゆっくりフロー
3回目からは自分のペースでフロー
みなさん、
5回目には気持ちよく呼吸に合わせて行えてましたよわーい (嬉しい顔)

 

 

最後は、肩甲骨回りをほぐしていきましょう❗️

 

 

一年間頑張った自分自身に感謝して
ギューと抱きしめる

このアーサナも
背中を丸めて肩甲骨同士を離して動かしているんです

 

 

今日の1時間

 

いつもよりゆったりとした呼吸で‼️

 

 

 

いろんなことがあった1年間
頑張った自分に感謝して
ゆったりとした呼吸で心も体もリラックス

 

 

自分の呼吸に意識を向けていたので、
いつもより集中した空気が流れているのを
感じましたほっとした顔

 

 

 

レッスン終わりにはフレーバーティーを飲みながら
アンケートを記入してもらっています✏️

《今年の感謝:ユミ先生に出会えたこと》

 

泣けます泣き顔

 

 

皆さんのとても素直な気持ちが私に自信を与えてくれ、
また一歩先へと踏み出す勇気をくれます

 

心から感謝します、ありがとう涙

 

 

そして、


《一年間、子供がうまれてから時間が自分の為に使えない中、ここの時間は本当に息抜きです》

 

毎日頑張るママたちに少しでも
自分を労わる時間を作ってほしい…
と始めた託児サービス付きママヨガ

 

私1人では出来ないこと
大切なお子様を見てくれる方々がいて
初めて成り立つ託児サービス付きママヨガ

私の夢に賛同して頂き、心から感謝ですほっとした顔

 

 

 

育児は楽しいことばかりではありません

どうしたらいいか分からなくて悩んだり
イライラしたり
眠れなかったり
体力・気力も限界

 

私も3人の子供を育てているから分かること

 

『子供は自分を映す鏡』

 

お子様…よく笑いますか⁇

託児サービス付きママヨガに来てくれるママたちの
レッスン終わりのお顔は、
みんなニコニコぴかぴか (新しい)

 

そんなママが子供たちは大好き💕

 

いつもありがとうございます

 

 

1月の日程✏️

一月は祝日もあり一回しか行うことができません

気になっている方・興味のある方、
ご連絡お待ちしています電話

 

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★
[calendar id=”283″]

    メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?
    OKでしたらチェックをつけて送信ボタンをクリックしてください。

    メールを送信されますと、ご入力いただいたメールアドレスへの確認のメールをお送りしております。

    もし、メールが届かない場合は、以下の事項をご確認ください。
    ・メールアドレスに間違いがないか
    ・メールボックスがいっぱいになっていないか
    ・パソコンのアドレスを登録されている場合は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられていないか

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Facebook

    TELでのご予約はこちら