神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

10月9・10日の出来事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

 

10月9日:運動会の振替のため子供たちはお休み

 

 

【ディズニーランドにいこう‼️】

 

 

まずはファストパスをとり、
90分待ちのスプラッシュ・マウンテンへ

これが一番並んだかなぁふらふら
あとは意外とスムーズに、
パレードは一切見ずに乗りまくる

 

子供たちは体力ありすぎ…次から次へと冷や汗2 (顔)

 

「あ〜、座りた〜〜〜い」

 

「アイス食べるぞー‼︎」と座る口実をつくる

 

 

束の間の休憩
休みなしで8つの乗り物に乗ったぞーー‼︎

 

 

休憩なしで動き回っていたから、
夕ご飯もペロリとたいらげる

 

21:00
花火が打ち上がる

 

並んでいた私はちょうど見れずにいたら、
長男が

 

「ママ、花火とってもキレイだから見てきていいよ、
オレが並んでおくから」

 

って、重いリュックを背負って並んでくれた

 

 

優しくて男らしい長男の愛情に触れて、
疲れた心も体も癒されたよ、ありがとね黒ハート

 

22:00
帰るぞー………帰りたーい冷や汗2 (顔)

 

 

 

チェックイン待ちで爆睡する3人
疲れている時は、
どこでもどんな形でも寝る眠い (睡眠)眠い (睡眠)

 

お風呂入ったら目が覚めたーー‼︎

 

もう寝たいですーーもうやだ〜 (悲しい顔)
もう12:00回ってますからーー‼︎

 

 

 

 

10月10日:学校休んじゃった

学校に行くより大切なこと

 

【家族全員で過ごすこと】

 

パパがいない生活を送る毎日だから、
いる時間を大切にしたい
迷わず学校を休む選択をした私たち

 

 

ホテルで朝食
好きなものを好きなだけ…興奮する3人

 

 

朝ごはんを食べながら

 

「今日はどこいく⁇」

 

と聞くと、まさかのまさかの答え

 

ん⁈

 

ん⁈

 

ん⁈

 

 

 

「ゆうえんち」

 

 

「えーー、ゆうえんち行ったじゃーん」

 

 

寝ても疲れがとれない大人2人
寝たら前日の事も忘れるくらい元気のいい子供3人

 

 

どーーしても遊園地がいい‼︎
というから、

 

【八景島シーパラダイスに行こう‼️】

 

 

めちゃくちゃ空いてて乗りまくり遊園地 (木馬)
一発目にフリーホール

ほとんど人がいないから、連続で乗り物ものれちゃう

道も誰も歩いていないから、
松ぼっくりでサッカーしながら歩く⚽️

フリーホール3回
サーフコースター7回
全ての乗り物制覇し、疲労困ぱいの大人2人

 

 

濃い濃い連休を過ごせました

 

 

パパが遠くにいて会えなくても、
パパの事が大好きな私と子供たち目がハート (顔)

だから迷わず選択した今日の出来事は
子供たちの心の中に深く深く刻まれた思う

 

これが私の自慢の家族わーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★
[calendar id=”283″]

    メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?
    OKでしたらチェックをつけて送信ボタンをクリックしてください。

    メールを送信されますと、ご入力いただいたメールアドレスへの確認のメールをお送りしております。

    もし、メールが届かない場合は、以下の事項をご確認ください。
    ・メールアドレスに間違いがないか
    ・メールボックスがいっぱいになっていないか
    ・パソコンのアドレスを登録されている場合は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられていないか

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Facebook

    TELでのご予約はこちら