神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

 

朝6:00

久しぶりに力強い朝日を見た
外に出てみると光の暖かさを感じて、
パワーをもらった気がした晴れ

 

 

 

朝からスタジオ2本💦

 

 

 

急いでオニギリを口の中に放り込み、
その足でそのまま老人ホームヨガへ🏠

 

今では孫のように話しかけてくれるおばあちゃん達

 

最初は、
参加してくれる人も半分くらいだったのに、
今は30人全員が体を動かしてくれる

 

笑いながら

 

時には、
「もう疲れちゃったよ〜」って言いながら30分間

 

おばあちゃん子だった私にとっては、
癒しの場だほっとした顔

 

 

「あんたみたいだね」

 

 

と言って指差したのは、
そのおばあちゃんが作った置物
嬉しすぎて写真を撮った、ありがとう涙

 

 

帰ってからは子供をサッカーに送り、
その間に夕ご飯の準備🍚

 

 

体は疲れるが心は疲れていない

 

 

いつも自分のベストをつくそう!
と思って仕事に向き合っている

 

うまくいかない時もたくさんあるし、
考えても考えても暗闇から抜け出せず
もがいている時もある
自信もなくなる

 

今はじっと我慢して根をはる時
続けていれば、光がさす時がきて
その光から何かを感じるかもしれない

 

だから、自分に自信をつけるためにヨガをする
毎日、毎日…

 

 

こんな時でも楽しんでヨガをやっている自分がいる

 

やっぱり思うことは、

 

 

ヨガが大好きだ‼️

 

 

ということ

 

 

 

 

人生楽しんでいますか⁇

 

 

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★
[calendar id=”283″]

    メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?
    OKでしたらチェックをつけて送信ボタンをクリックしてください。

    メールを送信されますと、ご入力いただいたメールアドレスへの確認のメールをお送りしております。

    もし、メールが届かない場合は、以下の事項をご確認ください。
    ・メールアドレスに間違いがないか
    ・メールボックスがいっぱいになっていないか
    ・パソコンのアドレスを登録されている場合は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられていないか

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Facebook

    TELでのご予約はこちら