神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

 

最近は曇っていたり雨が降ったりと
なかなか気持ちよく晴れてくれない
だから、
靴乾燥機を買いました👟👟👟

めちゃ使い勝手がいいウィンク指でOK
我が家は、
学校に履いて行く靴3足、サッカーの靴3足
一日で6足ビチョビチョになることも…泣き顔

これがストレスだったんです
でも今はもうスッキリ
匂いもとれて大活躍‼️

きっと今日もぐちょぐちょの靴で帰ってくるぞ〜

 

 

 

今日の私は、午前中はスタジオ💦
午後は自宅レッスン🏠

 

 

ゆったりとした呼吸で、
心と体のバランスを整えていく月

 

吸いきること、吐ききることを意識して
呼吸を深めていく

 

慣れてきたら、
今の心と体の状態を見つめる
ありのままの自分を見てみる

 

頭の中にいろいろと浮かんでくるかもしれません

 

心もゆらゆら動くかもしれません

 

気になることはたくさん

 

まずは、その気になることを気にしてみる

 

気持ちはそこに向かっていく

 

 

それはダメではありません、OKですウィンク指でOK

 

 

大きくゆらゆらゆれたら、静かになるまで待てばいい

 

心は自然とある場所に戻ってくるから

 

 

 

 

アーサナもみんな違う形

安定するところ
ここちのいい場所は人それぞれ

 

それでOKですウィンク指でOK

 

 

 

最後のシャヴァーサナ
たくさん動いて火照った体も
5分間体を休めると冷えたりすることも

10月下旬の気温の今日は、
ブランケットをかけて
大地に身を委ねる

寝ちゃいました…OKですウィンク指でOK

 

今日もありがとうございましたほっとした顔

 

 

 

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★
[calendar id=”283″]

    メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?
    OKでしたらチェックをつけて送信ボタンをクリックしてください。

    メールを送信されますと、ご入力いただいたメールアドレスへの確認のメールをお送りしております。

    もし、メールが届かない場合は、以下の事項をご確認ください。
    ・メールアドレスに間違いがないか
    ・メールボックスがいっぱいになっていないか
    ・パソコンのアドレスを登録されている場合は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられていないか

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Facebook

    TELでのご予約はこちら