神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

 

外は暑いですが、
部屋の中はめちゃめちゃ風が入ってきて
全然暑さを感じません

 

 

今日はみなさん、どんな朝を迎えましたか?

 

私は、
朝から納豆ご飯を食べたくて食べたくて仕方ない
気分でした
空を見上げて雲をみて、
「秋の雲だなぁー」と感じて写真を撮って、
雲を吸い込みそうなくらい大きな鼻で深呼吸して
今日もがんばろ‼︎
と気合いを入れた朝でしたウッシッシ (顔)

きっと来てくれた方もいろんな想いを持って
自宅レッスンに来てくれたと思いますほっとした顔

 

 

 

以前にもお話ししましたが、
私がヨガを本格的に始めたのが2016年

 

体の変化だけでなく、心も変化しました

*周りの目が気にならなくなった
*自分の意見を言えるようになった
*自分がどうしたいのか分かるようになった
*自信が持てるようになった
*考え方が前向きになった
*嫌な事があっても気持ちを切り替えるのが早くなった

これが今の私👆

 

 

こんな私と一緒に自宅レッスン🏠

年齢も体の硬さも癖も違うんだから、
合わせなくていいんですよー
いつもそれぞれのペースでやってもらってます

 

分からない時は私も聞いちゃいます

 

 

「もう1セットできそうですか?」なんて…

 

 

少人数制なのは、
1人1人としっかり向き合いたいから
体の変化・心の変化に気づきたいから

いつもそう思ってよく見ていますよ!
今日もありがとうございましたほっとした顔

 

 

午後は、スタジオレッスン勉強会✏️

ほかの先生のレッスンを受けると
自分の刺激にもなるし、勉強にもなる
とても有意義な1時間を過ごしてきました

 

そして帰り道、どーしてもアイスが食べたくてね
コンビニじゃなくて、もう少しお高いの

 

いつも頑張ってるし…
夏休みもたくさん遊びに連れて行ったし…

 

と理由をつけて、

大好きなジェラート屋さんに入店🍦

今日は、イチゴのクリームチーズと梨のジェラート🍐

 

うんまっっっ
幸せだぁ〜目がハート (顔)

 

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★
[calendar id=”283″]

    メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?
    OKでしたらチェックをつけて送信ボタンをクリックしてください。

    メールを送信されますと、ご入力いただいたメールアドレスへの確認のメールをお送りしております。

    もし、メールが届かない場合は、以下の事項をご確認ください。
    ・メールアドレスに間違いがないか
    ・メールボックスがいっぱいになっていないか
    ・パソコンのアドレスを登録されている場合は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられていないか

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Facebook

    TELでのご予約はこちら