神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

エメラルドグリーンの夢の吊り橋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

今日は、
一足先に帰省している子供たちと一緒にお出掛け車 (RV)

 

私、今年初めてのかき氷🍧🍧🍧

 

イチゴの練乳ホイップ🍓

きな粉黒蜜&練乳ホイップ

もものジュレソースがけ🍑

 

 

ふわっふわっの氷
顔くらい大きくて、かかっているソースが濃厚
美味しすぎーーーーーー目がハート (顔)

来年の夏も食べに来よっと…🍧🍧🍧

 

 

そのあとは、
本川根にある夢の吊り橋

 

楽しみすぎて、女の子走り♪

 

 

 

 

お姉ちゃんの子供と一緒に、
山の中をひたすら歩く🚶‍♂️

 

 

やっぱりこんなパネルあったら、
顔ツッコむでしょ⁉️

よーく見たら、親子揃って同じ顔してる…
おもしろすぎウッシッシ (顔)

 

 

ついたぁーーわーい (嬉しい顔)

湖が、エメラルドグリーン

 

 

なぜ⁇

ダム湖の水は透明度が非常に高いため、
その水に溶け込んだ微粒子に
青い光だけが反射して
エメラルドグリーンに見えるらしい

 

 

キレイぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
感動
こんなにも山奥に…自然ってスゴイ‼️

吊り橋は10人以上のると危ないから
係のおっちゃんが人数制限しながら案内してくれる

2枚の板の上を歩く
なかなか揺れる
しかも、高い
高所恐怖症のパパは、へっぴりごしで渡る猫2

 

 

あっ、ここは、
橋の真ん中で好きな人を思うと恋が叶うと言われている
パワースポット

 

紅葉の時期は、
紅葉の赤と湖のエメラルドグリーンがマッチして
最高らしい

来年は、紅葉の時期だな🍁🍁🍁

 

 

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★
[calendar id=”283″]

    メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?
    OKでしたらチェックをつけて送信ボタンをクリックしてください。

    メールを送信されますと、ご入力いただいたメールアドレスへの確認のメールをお送りしております。

    もし、メールが届かない場合は、以下の事項をご確認ください。
    ・メールアドレスに間違いがないか
    ・メールボックスがいっぱいになっていないか
    ・パソコンのアドレスを登録されている場合は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられていないか

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Facebook

    TELでのご予約はこちら