神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

5・6日と家族で伊豆旅行に行ってきました車 (RV)

去年はパパが10ヶ月間出張だったので、
家族全員で夏休みにどこかに行くことが出来なかった

 

だから、

 

“今年は去年の分を取り戻そう‼︎”

 

ということで、遊びまくりわーい (嬉しい顔)

 

 

1日目は、朝5:00に出発➡︎ヒリゾ浜へ🐠🐠
船でヒリゾ浜まで行く
テンションの高い3人

 

 

海に潜ると黄色・青・オレンジ・赤…
いろんな色のキレイな魚がいっぱい🐠🐟🐠
まるで水族館で泳いでいるみたい

 

9:00〜15:00まで、ほとんど海の中

 

 

ふやける

 

 

家族みんなでグッタリげっそり (顔)

 

 

ヒリゾ浜、満喫🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠‼️

 

 

 

宿についたら、露天風呂いい気分 (温泉)
布団でゴロゴロ
21:00にはおやすみなさーい眠い (睡眠)

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目も海🏖

ボディボードで1日遊ぶ
台風のうねりも入ってきて、波がイイ🌊

長女11歳

長男8歳

次女6歳

 

大きい波もへっちゃら🌊
人に当たらないように、ボードコントロールして
のりまくる

 

 

次女6歳に、

 

 

「ママ、りんかより波乗れないね」

 

 

 

チーーーーーーーーーーンげっそり (顔)

 

 

6歳に負ける

 

 

 

天気にも恵まれ、
これでもか!というくらい海を満喫し、
遊びまくった2日間

みんな真っ黒になりました

 

 

 

こげてるだろーーーーーーふらふら

 

 

 

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★
[calendar id=”283″]

    メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?
    OKでしたらチェックをつけて送信ボタンをクリックしてください。

    メールを送信されますと、ご入力いただいたメールアドレスへの確認のメールをお送りしております。

    もし、メールが届かない場合は、以下の事項をご確認ください。
    ・メールアドレスに間違いがないか
    ・メールボックスがいっぱいになっていないか
    ・パソコンのアドレスを登録されている場合は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられていないか

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Facebook

    TELでのご予約はこちら