神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

今は体のなかに何もいれたくない感じ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

今日は、土曜日レッスン
いつも利用している国府新宿福祉館が
空いていないので、
自宅でレッスン🏠

梅雨があけて、肌に刺すような陽射し☀️
空を見上げれば澄み渡る青空
力強い太陽

 

あーーーーーー夏…ウキウキしちゃいますウィンク

 

lino -smile yogaのレッスンは、
1ヶ月ごとにテーマを決めています鉛筆

 

きてくれた方がそのテーマに
ドンピシャで当てはまっているか分からないので、
毎回、
痛みがあるところ
違和感があるところなどを聞いています

 

そして、
その方にとってベストなレッスンを
提供していきたいと思っていますほっとした顔

 

 

疲れが溜まってくると、
腰っておも〜くなりますよね
何をしても痛いし、
どんな体勢でも痛いし、
とてもストレスになります涙

気づかない人もいますが、
結構疲れていますよ、、、腰げっそり (顔)

余分な緊張をほぐしましょう

 

 

そして、
頑張りすぎちゃ人
いつも緊張しちゃう人
気を張っている人

ママに多いんです!

だって、いつも優先順位は子供だから…ふらふら

 

そしてママは、体力勝負‼️
重い荷物にも
子供と1日遊ぶのにも、体力が必要

 

よくパパが言うんです

 

「仕事やっている方がよっぽど楽」

 

うんうん、そうだと思いますdouble exclamation

だからパパも積極的に育児に参加すべきだと思う指でOK

 

あっ、
ちなみに寺崎家のパパはとても協力的です
100点満点、いつもありがとう黒ハート

 

 

75分間のレッスンもあっという間

 

最後のシャバアーサナは、

「眠っているのに寝てない
頭の中はいろいろ思い出すけど、
目を開けて体を起こすと、
何が頭の中を駆け巡ってたか覚えてない
不思議な感覚…」

 

「首が痛かったのに
今はつまりがなくて楽になった」

レッスン前と後の可動域に違いがありましたね、
スゴイ‼️

 

そして、
「今は体のなかに何もいれたくない感じ」

 

わかりまーーーす手 (パー)

お腹が空いてないじゃないですよーー

 

いろんなものを手放して
溜まっているものも全部だして
頭も体も心もピュアな状態
まっさらな状態

 

 

 

その一言で、
今日のレッスンが
来てくれたママにドンピシャだったんだなと
感じさせてくれます

そんなたくさんの笑顔が
私に自信をくれ、
私を笑顔にしてくれます

こちらこそ、ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★
[calendar id=”283″]

    メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?
    OKでしたらチェックをつけて送信ボタンをクリックしてください。

    メールを送信されますと、ご入力いただいたメールアドレスへの確認のメールをお送りしております。

    もし、メールが届かない場合は、以下の事項をご確認ください。
    ・メールアドレスに間違いがないか
    ・メールボックスがいっぱいになっていないか
    ・パソコンのアドレスを登録されている場合は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられていないか

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Facebook

    TELでのご予約はこちら