神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

託児サービス付きママヨガやりました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

梅雨真っ只中☔️

 

 

今日は毎回大好評の
【託児サービス付きママヨガ】の日

小雨の降る中、
10名のママと11名のお子様がきてくれました乙女座

 

今月のテーマは【肩甲骨はがし】
常に前かがみで子供と接することが多いママの体は、
背中も腰も肩もコリコリ

背中が詰まっている
深い呼吸が吸えない
背中が何かで覆われているように窮屈
と感じているママたち

一つ一つのポーズの間を長めにしてしっかり伸ばす
伸びているところに、
呼吸を送ってあげると、かる〜くなる

 

これが気持ちいいウィンク

一番疲れやすい、腰の外側部分をのばしてあげる
手をつく位置によっても、
伸びてくる場所が違う
シンプルだけど、効果バツグン指でOK

 

合せきのポーズで、体の緊張をほぐしていく

 

 

いつも垂れ下がっている内臓を
もとの位置に戻していく、若返りのポーズ

 

いらないものは手放して、全て吐き出す
➕のエネルギーを体の中にためていく魚のポーズ

途中で汗をかくくらい、
しっかり体を動かしてのばしていきました
終わったあとのスッキリしたママ達の顔
フレーバーティーを飲みながら笑顔が溢れている

 

あー、この笑顔が見たくて
託児サービス付きママヨガをやり続けているんだな
といつも思わせてくれるママたちの笑顔

 

また、来月もお待ちしています

 

感想はこちら✏️

 

 

7月の託児サービス付きママヨガの日程はこちら

 

 

 

8月の託児サービス付きママヨガの日程

 

7月23日
8月20日はお子様は夏や休み晴れ

兄弟で小学生のおにいちゃんや、お姉ちゃんがいる方は
一緒に連れてきても大丈夫です

託児料はかかりません
ただし、来られる場合はご連絡くださいほっとした顔

 

 

Q:未就学児のお子様を2人3人と預けたいと思っている
⇩⇩⇩
大丈夫です、お預かりできます
ただし、人増えるごとに➕500円かかります

8月20日の託児サービス付きママヨガの締め切りが
早いので、参加したい方は早めににご連絡くださいわーい (嬉しい顔)

&nbsp

★★レッスン予約は下記からできます★★
[calendar id=”283″]

    メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?
    OKでしたらチェックをつけて送信ボタンをクリックしてください。

    メールを送信されますと、ご入力いただいたメールアドレスへの確認のメールをお送りしております。

    もし、メールが届かない場合は、以下の事項をご確認ください。
    ・メールアドレスに間違いがないか
    ・メールボックスがいっぱいになっていないか
    ・パソコンのアドレスを登録されている場合は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられていないか

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Facebook

    TELでのご予約はこちら