神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

Lino- smile yogaはこんなとこ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

今日は朝からスタジオ💦💦
外が肌寒かったので、
スタジオ内はちょーどいい感じウィンク

リラックスアロマを60分
髪の毛ボサボサになりながらレッスンしました

 

この、ウパヴィシュタコナアーサナ

1年前は、
こんな足も開かなかったし、
ましてや胸が床につくなんて考えられなかったふらふら

 

が、、、、

 

継続は力なり

 

続けていると体は答えてくれるんですね‼️

 

 

そして午後からは、自宅レッスン🏠

Lino- smile yogaのレッスンは、
ポーズの数は少ないのですが、
(75分間で13くらい)
普段伸ばさないような筋肉も
しっかりゆっくり伸ばしていきたいので、
キープする時間を長めにとっています
(深く呼吸3〜5呼吸)

そして、
体の中からも温めていきたいので、
深く呼吸することをお伝えしていますほっとした顔

 

今日は少し肌寒かったので、
暖房をつけてのスタート指でOK

しっかり体を動かしていくと、
途中で暖房を消し、
上着を脱ぎ、
中に着ていた長袖を脱ぎ、
汗をかきました💦

部屋の中が1〜2度上がったんじゃないかなあ〜ウッシッシ (顔)

 

しっかり動いて毒素を流し、
フレーバーティーを飲んで排出

とっても楽しい時間をありがとうございましたほっとした顔

 

✳︎午前中用事を済ませて午後は空いている
✳︎午前中に仕事が終わる方
✳︎迷っている方
✳︎いつもHPをのぞいてくれてる方

午後の時間を有意義に過ごしてみませんか?
ご連絡、お待ちしていますわーい (嬉しい顔)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら